出勤直前に頑張ってごっくん ゆうり – 無料エロ動画付き(サンプル動画)

更新日:2020/09/16
ファイルサイズ:935MB
今回登場いただくのは、先日面接に合格した「ゆうり」ちゃん。
何かと忙しいゆうりちゃんはまとまった時間を取ってもらうのが難しいので、半ば強引に出勤直前にごっくんしてもらうことになりました。
撮影時間はわずか1時間ほどで3発ごっくんしてもらうことができました。

前回のごっくん面接(こちらをクリック)ではキリッとした雰囲気からは想像できない、ねっとりしたフェラと素直なリアクションが好評だったゆうりちゃん。今回は人数を増やして初の短時間、多人数ごっくんにチャレンジしてもらいました。

タイトルにもある通り出勤直前なので面倒な設定や演出はナシで、勢いだけで撮影しているのでリアリティがある雰囲気の映像となっております。
それが功を奏してか、ゆうりちゃんの明るい人柄や素直なリアクションを引き出せるのに成功したと感じています。

全体的流れは

インタビュー→ご挨拶フェラ(ここで1発目)→ご挨拶フェラ続き→お食事フェラ〜69(ここで2発目)→ベットで添い寝〜主観(ここで3発目)→インタビュー

となっております。

相当フェラが気持ちいいのか、すごく良いペースで男性メンバーは射精していき、ザー質も良好です。

ゆっくり丁寧なストロークと、いやらしい(舌ピ)舌技、多めの唾液は前回同様。
明るい照明のもと、ゆうりちゃんの様々な表情とともにリアルなフェラとごっくんを楽しんでいただけると思います。

なお、今回主観アングルにもチャレンジしてみました。

次回は、もっとゆっくりした時間が取れたら色々してみたいですね。
ゆうりちゃん共々、よろしくお願いいたします。

【裏DVD・無修正DVD販売 裏DVDネクスト】
正規版のDVDをオンライン販売する裏DVDネクスト お客様のご要望に必ずお応えできるラインナップの数々。ぜひご覧下さい。