【SSS】発掘!美魔女な淫乱奥様❤️天然美乳と超名器で男漁り❤️旦那と子供に秘密で他人棒チンポ生挿入❤️膣奥めがけて子宮口に他人精子を大量種付け – 無料エロ動画付き(サンプル動画)

スタジオ:FC2
こんにちは!こんばんは!!
39歳でフィットネスジムで働く陽子さん!
『 今般の不景気で仕事を休業しているのと、旦那がEDで夜の相手をしてくれないので欲求不満です! 』
とのことで、応募してきてくれました!

いつもよりも内容たっぷりに、陽子さんのことをお聞きします!

『 いつもジムで身体を動かしてます♥♥ 』
『 旦那が不調で、最近はご無沙汰です。 』
『 会員様と秘密の関係が・・・あったりします♥♥ 』だってw

こんな綺麗な方と一夜を共にできるなら・・僕もジム通おうかなwww

かなり悩まれて、出演を決めてくれた陽子さん!
この時期でなければ公開できなかったマル秘動画となります!

『 Hは大好きです♥♥ 』
陽子さん、即答ですww

『 オナニーは、密会のある日を抜かして、週3くらいです♥♥ 』
『 年頃の娘が居るので、置いておけないので、指でです♥♥ 』だってw

インタビューもそこそこに、陽子さんのスレンダーボディーを見せてもらいます!

パープルの上品な下着は、密会用だそうですw
そして、ボリューム感たっぷりの天然おっぱいと見事なクビレ!!

ブラも取ってもらって、みごとな天然おっぱい拝見w

『 乳首はサワサワ〜とかコリコリ〜ってされるのが好きです♥♥ 』だってw

そして、陽子さんのオナニーをリクエスト!

『 はあっ♥♥ ううん♥♥ 』
早くも甘い声を出しちゃう、陽子さん!

ワタクシも陽子さんの乳首とクリトリスをこねくり回します!

『 はあっ♥♥ ああっ♥♥ ううっ♥♥ 』

どんどん陽子さんのあえぎ声が大きくなります!
浮気マンコからもくちゅくちゅ音が出てきますw

そして、久しぶりにローターを使ってもらいます!
身悶えしちゃう姿が、とてもいやらしい!

ローターの刺激を強くすると、M字開脚がキープできない陽子さんw
『 イッちゃう〜♥♥ 』
早くも絶頂!
そして、パンティびちょびちょw
『 恥ずかしい♥♥ 』

今度は直接、クリトリスにローターを当ててもらいます!
『 ああっ♥♥ 気持ちいい♥♥ 』だってww
そんな陽子さんの浮気マンコを広げて、中も刺激してあげます!
軽く指を動かすだけで、くちゅくちゅ音が聞こえますw
そんな浮気マンコに、高速クネクネバイブで中をかきまわしてあげます!
『 動くから、うまく入らない♥♥ 』
挿入すると、高速クネクネバイブの刺激が気に入った様子の陽子さんw

膣壁をえぐるような刺激に、腰を浮かせて身悶えしながら快楽に身を任せます!
『 ああっ♥♥ ううっ♥♥ イクっ♥♥ もうダメ♥♥ 』
高速クネクネバイブで膣壁と子宮口を掻き回されて、膣中イキしちゃう陽子さん!

そして、お風呂で汗と淫乱マン汁を流してもらいます!
ボディソープをたっぷりつけて、やわらか美乳を洗ってもらいますw
ワタクシも、陽子さんのおっぱいを洗いつつやわらかさを堪能www

お風呂から出たら、ワタクシの他人棒チンポを気持ちよくしてもらいます!
唾液をたっぷり纏わせて、ベロで亀頭をグリグリされたら・・立ってられませんwww
こんな上品な奥様の浮気フェラで、至福のひとときw
『 すごいガッチガチです♥♥ 』
『 こんなチンポ初めて見ました♥♥ 』 だってw
絶妙な力加減の手コキに、ワタクシ悶絶・・・
『 さっきしてもらったお返しです♥♥ 』
そんな、奥様の妙技で、他人棒チンポはガッチガチ!

早速、陽子さんの浮気オマンコに生挿入!
極小オマンコにスルッと入っちゃいましたw
自ら腰を動かして他人棒チンポを包み込む陽子さん!
『 ああっ♥♥ はあぁ♥♥ ううん♥♥ 』
スクワットピストンで、他人棒チンポの刺激を楽しむ陽子さんw
締まり具合も格別で、すぐに出ちゃいそうな予感(;´Д`)
頑張って下から突き上げると
『 下からズコズコされると♥♥ ダメっ♥♥ 』
絶頂しちゃったw
更に、背面騎乗位で、これまたキレイな美尻を堪能w
『 気持ちいい♥♥ 』
もう、これはセクササイズと呼ぶに相応しい陽子さんの腰遣い!

このままだと、早くも出しちゃいそうなので、休憩がてら陽子さんの浮気マンコを電マで刺激!

『 気持ちよくて動いちゃいます♥♥ 』だってw
浮気マンコから、Hな音がたくさん出てきます!
『 敏感なんです♥♥ 我慢したけどムリ〜〜♥♥ 』
Hな姿で他人棒チンポを待つ陽子さんに、再び生挿入!
ここでも自ら腰を動かして、生肉棒を名器の膣壁でじっくり味わう陽子さん!
『 動いちゃいます〜♥♥ 気持ちいい♥♥ 』だってw

そんな淫乱奥様に、腰を打ち付けます!
さらに淫乱名器マンコもキュンキュン締め付けてきます!
陽子さんの妙技ローリングピストンにワタクシ悶絶(;´Д`)
お返しとばかりに、ハードピストン!
『 イッちゃいました〜♥♥ 』
このまま暴発しそうだったのをなんとか我慢!
最後は正常位で!最後の力を振り絞ってピストン!

陽子さんの妖艶名器マンコの締め付けに耐えられず、膣奥めがけてたっぷりと浮気精子を大量中出し!
新しい浮気男の精子の味に、淫乱オマンコがヒクヒク痙攣しちゃってますw
膣奥の子宮口で思いっきり出しちゃったので、なかなか出てきてくれない精子w

陽子さんにお腹に力を入れて、精子を出してもらおうとすると、
見たことないくらいにグイグイぱくぱく動くオマンコw

生き物みたいな動きをする妖艶オマンコには誰も勝てません(;´Д`)

『 気持ちよかったです♥♥ 』
超セクササイズで、大満足な陽子さんなのでした(笑)

【裏DVD・無修正DVD販売 裏DVDネクスト】
正規版のDVDをオンライン販売する裏DVDネクスト お客様のご要望に必ずお応えできるラインナップの数々。ぜひご覧下さい。