初撮り【顔出し】爆乳で保育士の23歳♥奨学金完済の為に童貞君に性の手解きをする一部始終をカメラで収録

更新日:2024/04/14
カテゴリ:バック 巨乳 連発 中出し 素人 ハメ撮り
スタジオ:FC2
ファイルサイズ:0B
お年玉商品の第2弾は初登場の完全純正素人が登場。職業はなんと保育士さん。
甘いトーンの優しい語り口調がいかにも小さいコに好かれそうで甘えたくなりますね♥

そして、男ならば誰しも、真っ先に目がいってしまうであろう、絶頂快楽史上【最大ボリュームの爆乳】

おっぱい星人必見ですww

そんな彼女ですが、実はとても苦労人。

高卒で就職し、家にお金を送らなければならないような状況でしたが、

どうしても昔からの夢だった「保育士」になりたいということで、奨学金を頼りに卒業・資格取得

現在は働きながら返済を頑張っているみたいなんですが、どうしてもお給料だけでは厳しいみたいです。

生活の面でも何かと甘えていた彼氏が、昨年の10月に転勤になってしまいかなりヤバい状況となった所で我々と出会い、支援を頼ってくれるようになりました。

丁度タイミング良いことに、「童貞喪失させてくれるなら謝礼する」という30代男性とマッチングさせることに成功したので、謝礼を返済に充てるということで今回の撮影が実現致しました。

彼が転勤になる前は平均週に2回はセックスをしていたという彼女。体験人数は2人しかいないと言っておりましたが、彼とは色々なセックスをしたとのことで経験豊富♥

お仕事で小さいコの面倒を見るような、とても優しいリードで童貞君をサポートしてくれました♥

彼氏仕込みのご奉仕テクはなかなかのもので、乳首や脇の下をペロペロと舐めながら、ギンギンのチ◎ポ
を手コキで責めたり、

その大きなオッパイで挟んだり、乳首で亀頭をコロコロ刺激したり♥

童貞君、挿入に辿り着けず、フェラが始まって間もなく口内射精で一発目の発射ww

女性の体やおマ◎コの障り方・刺激の与え方をレクチャーしているとすぐさま肉棒のほうは復活してしまうとても元気のいい30代の童貞君。

いざ、正常位で挿入!!

ゆっくりと腰を動かし始めると…「えっ?!!!」

膣内の想像を絶する気持ち良さに二度目の射精をしてしまいました。

あまりにも早いフィニッシュに、遠距離縁愛中でセックスご無沙汰の彼女はちょっぴり物足りなさを感じたのでしょうか?

保育士さんの柔らかなおっぱいの刺激や手コキで、再び復活した肉棒を、今度は騎乗位で自ら挿入し、優しく腰を動かして童貞君に膣内の快感に慣れてもらうよう手解き。

だんだん激しく腰を動かして慣れてもらったところで、バックでの体位に切り替えます♥

童貞君も、少し耐えられるようになったのと自信もついたようで、爆乳を揉みしだいたり楽しみながら腰をリズミカルに振り続けます。

ダイナミックに揺れるおっぱいに視線は釘付け間違いなしですw

3度目の射精も膣内に放出♥

未処理のアンダーヘアーから覗く割れ目から白いザー汁が「たらぁ」と出て来る素晴らしい光景。

是非今夜のお供にいかがですか?

***********************************
【裏DVD・ストリーミング エロ動画 ネクスト】
https://uradvd-next.com/
ストリーミング・ダウンロード・DVD
お得なポイント制導入

$1.69~
***********************************