【個人】DV旦那か悪徳業者かの残酷な分かれ道。限界で家を飛び出した奥さんは、逃亡先のボロ物件を探し当てるも契約を騙され、熟れた肉体をその場で弄ばれてしまう。 – 無料エロ動画付き(サンプル動画)

更新日:2024/04/14
カテゴリ:巨乳 個人撮影 中出し ハメ撮り 人妻 熟女
ファイルサイズ:1.4GB

緊急で家を探している女性が訪れてきました。
今日にでも住み始めたいようで
条件はとにかく家賃が安いこと。
なのでかなり古びた空き家を紹介することに。

一通り室内を物色し
ここに決めると申し出たあとに
神妙そうに家庭の事情を漏らしてきます。
なんと初期費用は借金でとの相談です。

実はもうだいたい予想はついてました。
持ち合わせなんて全く無いことは。
もう部下のほうで用意を整えさせており
まずは身体で回収出来るものは回収しておきます。

こんな無価値のボロ空き家が
急にビジネスチャンスになるとはね。

***********************************
【裏DVD・ストリーミング エロ動画 ネクスト】
https://uradvd-next.com/
ストリーミング・ダウンロード・DVD
お得なポイント制導入

$1.69~
***********************************